その他

人ごみに行くと動悸がしていましたが漢方でよくなった。

Before

社会人になってから急に緊張したり、人ごみに行くと動悸がしたりするようになってきました。多分、慣れない仕事がストレスになり、このような症状が出るようになったように感じます。

最初は我慢できる程度でしたが、段々と症状はひどくなり会社も休むようになり、とうとう辞めてしまいました。仕事を辞めればスッキリして良くなるだろうと思っていたんですが、なかなか症状は改善せずにいました。

とくすえ薬品の前を通ると、動悸や息切れなど自分が感じる症状の看板がありましたので、お話を聞きにお店に伺いました。

23歳女性 無職

before

After

就職してから色んな症状が出てきたことから、慣れない環境から自律神経が乱れて動悸や息切れ、不眠などの症状が出てきたのだろうと言われました。また、仕事を辞めたことでスッキリして改善すれば良かったんだけど、一回乱れた自律神経が今度はバランスを崩したままで改善せず、今も治っていないのだろうと言われました。

自律神経を整える漢方を勧めて頂いて毎日頑張って飲み続けて2ヵ月位経った頃に、人ごみに出かけても動悸が以前よりしないようになっていました。

コレが自信になり少しずつ出かけるようになり、今では動悸の方はしないようになりました。漢方のおかげで色んな所に出かけられるようになり、飲んで良かったと思っています。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品